クリスマス終わっちゃった(悲)。。。

ああっっしまった。
25日過ぎちゃった。。。完全クリスマス終わっちゃった。。。

昨日はチキンを食べ過ぎて、(といってもたいしたご馳走ではなかったのですが、)
ケーキのはいる余裕がなかったので今日食べました。

b0239909_03818.jpg

アソートケーキです。
私は、ショコラとラズベリームースをいただきました。

クリスマスが終わったら、すぐ大晦日ですぐ新年が来てしまいます。。。

じつは、年賀状もまだ手をつけておらず焦ってます。
私のような問題児が、郵便屋さんを困らせるのでしょうね・・・。

b0239909_09551.jpg

      年賀状はお早めに!!

       昨日のプレゼントのぶたさんは、いい顎置きになってるようです(笑)。

       
ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-26 00:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19727400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]