メリークリスマス  イブ♪♪

今朝はさむ~!!と思ったら、氷が張っていました!!

b0239909_22504420.jpg

     あーつめたい、つめたいっっ!!


ところで、クリスマスイブですねっっ♪♪
b0239909_2258579.jpg


かわいいサンタさん、プレゼントはなに?

b0239909_238156.jpg
じゃじゃーん!!
たい君へのプレゼントです。
ボーダーコリーブログ内では有名な某ボーダー君がもってる「ぶたさん」。
お知り合いでもなければ、コメント差し上げたこともありませんが
大ファンで、ぶたさん見つけて買ってしまいました!!

それと、ディスクです。
しっかり、走ってダイエットしないとね(笑)♪

b0239909_2382014.jpg
気に入ってくれたかな?


おおっっ、クリスマスの奇跡!!

アムちゃんが帽子をかぶってくれました。
b0239909_2394799.jpg

            今日だけニャよ!!

わ~ものすごく、かわいい♪♪    だまし、だましこれからもコスプレしてもらおう・・・。

アムちゃんへのプレゼント。
b0239909_23153471.jpg

b0239909_2315456.jpg
おや?プレゼントの主ではない黒い鼻。。。  くいしんボーのヤツか。。。

b0239909_23254253.jpg

    みなさんに

 
   プレゼント&幸せが来ますように!!
                   たいくん、もうちょと、笑顔がほしかったよ・・・


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-24 23:26 | 日常