寒がりですかっっ?

この頃、冬日が続いてますが、今日はなんとなく?あまり寒くなかった・・・?
気がします。
今年は雨が多くて、今日も雨模様。

b0239909_2224868.jpg

またまた~、

アムったらストーブの前を陣取って眠ってるのね~。

てっっアム?じゃない!!


b0239909_22254213.jpg

だって~おいらだって寒い時もあるさ~。


今日はいつもより、寒くないって話題を振ったばかりなのに、困るな~(汗)。

そんな毛モフなのにストーブとらないでほしいよ・・・。



ところで!
私、2ヶ月ほど前に十二指腸潰瘍と診断され、
しかもピロリ菌に感染しているとまで診断され!!

ちょびっと、どんより していたのですが、
投薬のかいあって、両方とも完治しましたっっ!!!

b0239909_22321382.jpg
      
         ピロリ菌、除菌できてました!陰性です。

これで、年末年始のご馳走(?)も楽しめるわねっっ!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-22 22:38 | たい | Comments(0)