"たい"成長記

ありゃりゃ。。たいの誕生日にあわせて
子犬時代を振り返ろうと思ってたのに、ブログをサボってしまった。。。。

では、あらためまして・・・

あいかわらず、きゃわいいでしょ?

b0239909_2394588.jpg

ワクチンが済むまでは、ベランダで遊んでました。

転がるように走って、狭いベランダでも充分運動になってたな~。

b0239909_2311264.jpg


見よ!!ぬいぐるみのようなかわいさー!!

連れて帰りたくなるでしょう?

b0239909_2314871.jpg


破壊活動もそりゃ、盛んで!!

写真に写っている、靴のおもちゃ、なんと2日で跡形もなく、こわしました。  


破壊活動といえば!! 
b0239909_23171334.jpg

私が今日、仕事から帰ったら洗面所がこの有様。

こりゃ、どーゆーこと??

うちにまだ、子犬がいたっけ??

b0239909_23195096.jpg
  
             ごめんなさい・・・

最近、おとなしく留守番できてると思ったのに、思い出したかのように

こんないたずらをするなんてっっ。

石鹸なんか食べたら、”〇〇こ”があわ立っちゃうよ(笑)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-18 23:31 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19690946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2012-12-19 21:43 x
いや~ん♪たいくん、ころころしてる~!!!
かっわいいな~♪
このころは生後2~3か月くらいですか?
つい最近まで空太もそうでした。。今は手足が急に成長してバランスが???って感じです~。
我が家も破壊王健在ですよん♪
たいくん。。。。石鹸。。大丈夫でしょうかね~(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-19 22:43
<かなさん>
そうです~♪ 2~3ヶ月の頃です♪♪
こんな頃もあったんだな・・・と感慨にふけってます。
子犬の頃は確かにかわいいのですが、今でもそれに増してかわいいと思うのは親ばか?!

翌日の〇〇こは石鹸の香り~なんつって、そんないい香りはしなかったな(笑)。
特にお腹をくだすこともなく、ほっとしました。