Happy Birthday たい♪


きゃー!!!どしたの、この子犬!!!!
b0239909_2272514.jpg



        おいらだよ!!
b0239909_2212541.jpg

     ほら!おんなじ顔でしょ?


ああ、鼻のよこの黒ボッチが一緒だね。

実は、たい君のブログを始めたのは、去年なので

たい君の子犬時代は、初登場~!!!なのです。

今日は、たいの誕生日。
b0239909_22175826.jpg

               3歳になりました。


b0239909_22195231.jpg
誕生日プレゼントはとりあえず、骨で。
でも全部はあげませんよ。


私ってば、まぬけで・・・
つい最近まで、たいの誕生日は12月15日だと思い込んでました。
久しぶりに血統書をひっぱり出してみて、びっくり!!!!

1日間違ってるーーーーー!


誕生日間違えるなんてひどいよ(怒)!
b0239909_22264880.jpg
                じろり
  ごめんよ。。

たい君は、3年前、淡路島のブリーダーさん宅で生まれ
縁あって、うちの家族になりました。

いろいろ破壊行動もしつつ今にいたります・・・つづきは、また・・・。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-14 22:36 | たい | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19668361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by santa0125 at 2012-12-15 19:07
たいくん、お誕生日おめでとう!
骨付きお肉、何よりだねぇ!
3歳の一年もアムちゃんやご家族と幸せに過ごしてね~。
・・・ずいぶん立派にお育ちだけど、まだ3歳なのかー。
by健太ママ
Commented by かな at 2012-12-16 15:18 x
たいくん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳か~。大人だ~(^^)
パピーの頃と比べてマズルが長い!!でもかわゆいね(^^)
たいくんにとって、よい一年でありますように~(^^)
またおにいちゃんのランニングの練習につきあうのかな?
頑張れ~!!!
Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-17 09:37
<健太ママさん>
ありがとうございます~♪♪
なんだか想像よりずっとデカボーだし、3歳のくせにおっさんみたいに
落ち着いてるし・・・若さが感じられない「たい」です。
この1年も健やかに過ごして欲しいです。
でも、体重増加には気をつけなくちゃ・・・。

Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-17 09:42
<かなさん>
おっっ大人ですか?(照)。
やっぱり子犬の頃はなんともいえないかわいさがありますよね~♪
たった3年前だけど、もっとずっと一緒にいる気分です。
たいは兄ちゃんに付き合ってランニングをしているつもりみたいですが、
飼い主はたいのダイエットのために走らせてるのでした(笑)。
Commented by ニコるん at 2012-12-17 21:28 x
誕生日おめでとぉぉ~たいくん♪

パピたい君☆めっちゃ可愛いぃ~
うん、やっぱり、たい君は、じゃが丸よりも、ぽてち派だ☆
ぽてちの子供の時とソックリ~
Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-17 23:41
<ニコるんさん>
かわいいっしょ♪♪
私もたいは、ぽてち君によく似てると思う~!!
子供のときもにてるんだ!
でも、ぽてち君のほうがスマートでうらやましい・・・。
今夜もたいは、おとーさんの食事の隣でおこぼれを期待してます・・・。