いっちにっ、いっちに!!

今日は、2012年12月12日だね。
12・12・12が3つも並んでいます!!

b0239909_22383357.jpg
「いっち」に、ときたら走りたくなっちゃうよね!


走るといえば~。。。

下のにいちゃんのマラソン大会があったんだよ!

なんと!学年男子で”3位”----

これはすごいことだね♪♪

きっとおいらが一緒に走る練習をしてやったおかげだよ!!

b0239909_22562916.jpg
     「表ー彰ー状ー

     おいらは寒さに負けることなく、

     飼い主のマラソン練習につきあいました。

     よって、その努力をここに評しますっ!!」


ええっっ!!マラソン結果3位の兄ちゃんへの表彰状じゃなく、
たいくん、自分への表彰状なの??


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-12 23:05 | 日常