寒いね~

ここ2~3日、ほんとに寒いですね。
日本海側は今週の水曜日くらいまで、雪が続くと
天気予報でいってました。

b0239909_223509.jpg
雪国のにゃんこは外へは行けないにゃね!


そうだよね~。
雪がたくさん降るとこの野良猫はどうしてるのかな?
そんなこと考えたことなかったのですが、急に雪国のらにゃんが
心配になってきました・・・。

b0239909_2291040.jpg
ああ・・・オレも心配になってきたにゃよ・・・


やはりどこかの家の屋根裏でねむるのかな~。
でも、最近の家は屋根裏がない家が多いんじゃないのかな・・・。

b0239909_22162097.jpg
こうやって、おうちでぬくぬく眠れるのは、

とっても幸せなことだね!



ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-10 22:19 | アム