やばい、ヤバイ  

なんか”カンパ”ていうヤツが来るらしいよ!!

b0239909_21475393.jpg
「カンパ」に備えたらこうなるらしい。



”カンパ”が来るからって、おかーさんが

こんな格好で散歩行くって!!
b0239909_21513799.jpg
     こわっっ!!!


なんだか、分からないけど

「カンパ」って強くて怖いヤツなのかな?



b0239909_21483953.jpg
かなわんにゃ~。

カンパ=「寒波」はネコの敵にゃよ!!


アム兄が怖がるなんて「寒波」は最強だね・・。


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-07 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19630298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2012-12-08 09:49 x
みんなぐるぐる巻きだ~!!!
たいくんママ、息できる??(^^;
でも気持ちわかります。。私も吹雪のときはおんなじ格好になりますもん(^^;
アム兄も♪かわいい♪
Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-10 09:35
<かなさん>
かなさん地方にくらべれば、まだまだ寒さも甘いのかもしれませんが。
やっぱり寒いものは寒いのです。
目だけちょっと出して、後はぐるぐるです。
お散歩中に知り合いに出くわしても、誰だか分かりません。
挨拶されても相手もだれ~?と思ってるハズ(笑)。