紅葉を見に行ったよ♪♪ ーつづきー

私が息を切らして休憩していると、さっさと登ってしまったはずのたいが
様子を見に下りて来てくれます。

b0239909_2238327.jpg


b0239909_22384626.jpg
              だいじょぶですか~?

       生きてますか~??


「はっっはいい・・・  なんとか生きてます・・・。」


途中、遊具がある「子供広場」に寄ってみました。
長いローラー滑り台をさっそうと滑ろうとした、たいでしたが、
途中、怖くなったのか逆走して帰って来ました・・・  ダメじゃん!!
b0239909_22394598.jpg


b0239909_2240384.jpg
さー!!山頂到着です!!
あいにく、曇っていて景色はいまいちでした。


帰りも紅葉を楽しみつつ、下りました。
b0239909_22582433.jpg


b0239909_2302260.jpg


b0239909_22585770.jpg


帰宅後、疲れてバク睡のたいでした。
b0239909_2259133.jpg
山の木々が坊主になってしまう前に、また行こうね♪♪

この2~3日あと、筋肉痛に悩まされた私でした(悲)。
運動不足ですな・・・。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-05 23:10 | 遊び