ハッピーバースデイ!アムちゃん♪♪

本日、12月1日はアムのバースデイです!!
迷いネコのアムを迎えたので、本当の誕生日は分からないのですが、
うちへ来たのが12月1日なので、この日を誕生日としてます。
b0239909_23449.jpg


アムが家族になって、早9年。
9年ですよ!!若く見えるアムですが、人間でいったら中年?
これから病気に注意ですね!

b0239909_235578.jpg
これは、初めてうちに迷い込んで来た時に、携帯で撮影したものです。
おそらく、秋に生まれて乳離れした頃捨てられたのでしょうね・・・。
「捨てる」ことには腹が立ちますが、アムと出会えたことには感謝です。

b0239909_239395.jpg

b0239909_2391371.jpg
この頃は、ねずみのおもちゃや毛糸で、よく遊んでくれました。
今はすっかり落ち着いて、めったにねこじゃらしに反応しないので、
寂しいかぎりです・・・。

b0239909_23105770.jpg
今でもゴージャスな毛皮ですが、昔はもっとフワフワしてました。
若いっていいね~。

お祝いにカップケーキを焼いてみたのですが、いかがですが?
b0239909_2312431.jpg
オレはそんなもの興味ないにゃよ!!
そですね・・・アムは食べませんよね。
たいの方が興味津々でした。

アムちゃん、出来るだけ長く一緒にいようね♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-01 23:31 | アム | Comments(2)

Commented by ニコるん at 2012-12-06 22:14 x
ブログ内では勝手に叫んどいて、こちらにコメント入れ忘れてたけど…
アム!!誕生日おめでとぉぉぉ~!!

アム君は迷い猫だったんだね
それでも、たいたいボーさんの家族になったのは、きっとステキな運命だったんだよ☆
ステキ出会いの誕生日♪
本当におめでとぉぉぉ~
Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-07 10:50
<ニコるんさん>
お祝いの言葉どうもありがとうっっ!!
迷い込んできた当初は、飼おうとは思ってなかったのだけど、
寒いのにうちの勝手口でけなげに眠っているのを見てたら
かわいそうで・・・・ついつい迎え入れてしまったわけです。

今じゃ、我が家のボスです(笑)!