トマトさん、さようなら・・・


我が家のねこのひたいほどのお庭には、トマトが植えてあります。
b0239909_22263958.jpg
ねこのひたいの、ちょうどこの辺に植えてあります(笑)。

b0239909_22285369.jpg

この時期にトマト?と思うでしょうが、次々に実をつけるので
なんだかかわいそうで抜けずにいました・・・。
太陽の力が足りないので甘くはないのですが、ちゃんと赤くなるんですよ!
でも、さすがに日々寒くなるこの時期、霜にやられて無残な姿になる前に
抜いてしまおうと決心しました!!

      ”あいこちゃん”(とまとの品種名ですね)さようなら・・・
b0239909_22443241.jpg
        これまで、美味しいトマトをありがとう。

変わりに冬バージョンの寄せ植えをしました。
寒いけど頑張って花を咲かせてね。
b0239909_22455972.jpg


私がお庭で花を植えている間、悪さばっかりするので
ベランダに出され独りたそがれる たいくんでした・・・
b0239909_2237442.jpg
              つまんね~

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-28 22:50 | 日常