トン汁

寒くなってきたね・・・
そろそろ暖かい汁物が恋しいね。
と、いうわけで今晩は「豚汁」です。

b0239909_21523353.jpg
え?!誰が「豚」だって??
いやいや、そんな自虐ネタしませんから・・・

b0239909_21542511.jpg
美味しそうだね♪♪
我が家の「豚汁」は最後に生姜のすりおろしを入れるのがみそ!
体があったまります♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-23 22:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2012-11-23 23:34 x
こんばんは♪
こちらも雪が積もり寒いです~(^^;;
冬は豚汁暖まりますよね~(^^)我が家も仕上げに生姜入れますよ♪
ボカポカするし、何より美味しいですよね♪
Commented by taitai-1215-dog at 2012-11-24 22:40
<かなさん>
そちらは、ほんとすっかり雪景色ですね~。
ほとんど積雪のないこちらではうらやましいくらい・・・
(ないものねだりです)。
これからはあったかい汁物、鍋の登場が多くなりますね♪♪