赤い羽根

あれっ?どったの?
眉毛が立派になってる!!
b0239909_2244564.jpg


b0239909_22485162.jpg
これは、職場に集金に来たおばちゃんから、もらいました。
10/1~12/31までが「赤い羽根共同募金」の期間で
その中でも12/1~12/31までは「歳末たすけあい募金」期間に
なるんだって。
知ってた?

b0239909_22455145.jpg
と、いってもマイマネーじゃなく、
会社のお金から募金したんだって!!

まあまあ、私は別口で募金してるからさ・・・。

b0239909_22463222.jpg
なんで、怒るのさ?  こわー!!

b0239909_22573737.jpg
毎回毎回いろいろのせられて、
たいも怒ってるんニャよ!!

b0239909_22573171.jpg
なかなか似合うにゃ?

b0239909_225829.jpg
この羽はいい香りがするにゃね。

・・・それは、きっと獲物のにおいだからだよ・・・。
              **アムは、すずめやキジバト等、鳥を狩ります・・・**

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-21 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19539056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]