ちょっと遊んでみる~

久しぶりのぽかぽかお天気。
仕事の終わった夕方はすぐ暗くなっちゃうので、
お昼休みに少し遊んでみる?
b0239909_2257468.jpg


b0239909_2258139.jpg
お昼休みが終わっちゃうから
早く投げて~!


b0239909_22594430.jpg
みよ!
おいらだってやるときゃやるんだよ!!


b0239909_22582326.jpg
ああ~このままたいと、遊びに行きたいーーー!!
お出かけ日和の日は、「仕事しないで遊びに行きなさいー」
という法律できないかしら・・・(笑)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-16 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19510504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコるん at 2012-11-17 21:06 x
立ちキャッチ姿(笑)
ぽてちに本当にソックリ!!
似てるよね~

札幌は、明日にいよいよ雪が降る予報だけど…雪遊びできるぐらい積もるのはまだ先かな~
コチラは、いよいよ冬突入です
Commented by taitai-1215-dog at 2012-11-19 09:45
<ニコるんさん>
うんうん、ぽてち君のおしりふりふりキャッチポーズによく
似てるよね~♪
でも、ぽてち君のほうがもっと跳んでると思う・・・。
たいは跳んで数ミリだから・・・(悲)。

いよいよ雪か~。
本格的な冬到来ですね。
あーじゃが丸君、ますますかわいさアップ!!でメロメロしてます。