マニアックでごめんね・・・

昨日のお買い物でこんなものを見つけた!!
b0239909_21542940.jpg
知ってる人は、知っている。
興味のない人は、知らないでしょうね~!!

ええ、私はまったく興味もなけりゃ、知識もありません。
なのに、なぜにこのネタなのか?!
それは息子が大好きで、ぜひともネタに使って欲しいと言ったから!

b0239909_21543075.jpg
このお豆腐、通常の豆腐の倍のお値段がします。
味はまあまあかな。
がんだむ好きの人が、味覚より視覚で楽しんで食べる豆腐ですね。

b0239909_21584288.jpg
おりょ?なんかのった!
やばい!宇宙に連れて行かれるかも・・


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-12 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19485795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]