風が強かったね・・・

休日なので、朝ののんびり散歩です。
今朝は風が強くて、寒かった。
b0239909_23324745.jpg
”ざくろ”
子供の頃は、とても美味しく感じましたが、
最近食べてみたらそうでもなかった・・・ごめんなさい、ざくろさん。

b0239909_2336758.jpg
ああっっ、この白いしっぽの先が揺れるのを眺めながらのお散歩が
萌えるのよね♪♪

b0239909_23392734.jpg
涼しくてちょうどいい気候だね!!
ええ、そんなモフモフの毛皮を着ていたら、この寒さも適温でしょうよ。

b0239909_23421328.jpg
いちょうの葉っぱで黄色くなった神社。
                      たいのウエストがないのは気にしないでね(笑)。
b0239909_23423248.jpg
例年、近所のおばーちゃん達が拾っていたのに
今年は落ちたままになっている銀杏。

b0239909_23424553.jpg
b0239909_2343070.jpg
なんの音かな??
風が吹くたびに銀杏が落ちて、
屋根に当たる音を不思議そうに聞いてました。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-10 23:56 | お散歩