あの~どちら様で?

寒い中、お外のパトロールから帰ったアムさん、
ぐっすりお休み中です。
かわいい~♪♪     ん?!!
b0239909_22372695.jpg


あの~どちら様ですか?
うちのアムちゃんのお鼻は白いはずなのですが・・・。
b0239909_22374311.jpg


パトロールの途中で、ついてしまったようですね。
いったい、どこを歩いたのでしょうか?

ねぼけてるのをいいことに、カップをのせて帽子~!!
b0239909_2237563.jpg
               白目がめちゃくちゃ不機嫌さを表してる・・・

歩く姿は、いつもの可憐なアムさんですが、
鼻が黒くよごれてると、なんだか”まぬけ”に見えるのでした・・・。
b0239909_2238843.jpg


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-05 22:49 | アム