みかんの県の犬やけん

朝、晩はすっかり初冬の寒さです~。
この頃になると、やってくるのは・・・。
b0239909_22134755.jpg
みかんでえっす♪♪

どこからともなく、売り物にならない少々傷のあるみかんがやって来ます!
これは私の職場で、もらったもの。
もちろん、ブランドみかんは買わないと手に入りませんが
これらも充分おいしいです!!
b0239909_2214286.jpg
おなかいっぱい食べられるね♪♪
                  写真には写ってないけど、ほんとはもっとある。

アムちゃんの頭はのせさせてもらえませんでした。
背中が精一杯・・・。
b0239909_22141495.jpg
アムちゃんは「のせのせ」の修行をしないと!!
みかんの食べすぎで、手のひらの黄色い私です(でへっ)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-11-02 22:35 | 日常