ススキで遊ぶのは・・・

散歩のお土産にススキを採ってきました!
そんでもって、たいを飾ってみた♪♪
b0239909_20593124.jpg
なんか、付けられた~!

b0239909_2125352.jpg
おっっ!いいのつけてんじゃん!
遊んでやろうか??


b0239909_2105519.jpg
ゆれるススキの穂が、アムの気を引いたみたいです。
しばらくたいが頭を動かすたびに、ねこパンチを繰り出していました。

b0239909_215293.jpg
まったくね~いい迷惑なんだよ・・・。

b0239909_2193552.jpg
そんなにススキが好きなら、お母さんが遊んであげるよ~♪♪
と、思って揺らしてやったのに・・・
b0239909_2110918.jpg
めちゃ、迷惑そうな顔された・・・ちょっとショック!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-10-28 21:16 | 日常 | Comments(0)