もみすりすり~

あんなに金色だった田んぼも、ほとんど稲刈りが終わり
たいのグラウンドと化しております。
b0239909_2051396.jpg

あ、ごめんなさい・・・人様のたんぼには、ほんと”たまー”にしか
入ってませんから許してください(謝)。

b0239909_20319100.jpg
ちなみにこちらは親戚の田んぼなんで、たぶん許される・・・たぶん。。。

いつも田んぼで遊ばせてもらうお礼に、
本日はたいが”もみすり”のお手伝い!!

b0239909_2082037.jpg
ふむ、よい具合にもみが取れてますよ!
ついでにむしゃむしゃむしゃ・・・。


b0239909_2013524.jpg
休憩時間にはみんなを癒すため、
ボールで遊んであげたよ!
b0239909_20141134.jpg
こっちもついでにむしゃむしゃむしゃ・・・。

b0239909_2017922.jpg
来年の田植えに備えて、トラクターの
点検しといたよ!
はい~オッケーです!!

      今日はよく働いたね、たいくん!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-10-21 20:22 | 日常