河原へボールを探しに・・・

昨日、なくしたボールを探しに再び河原へ・・・。
たいは二日連続河原へ行けて、ごきげん♪♪

b0239909_23261660.jpg
本日はこのボールをなげてください!
予備で持ってきたボールですね。

b0239909_2323825.jpg
    わいわーい♪♪
えーと・・・・昨日なくしたボールを探しに来たのですが。
きみ、はなっから探す気ないでしょう・・・(困)。

b0239909_2329045.jpg
だってさ~こーんな広いのに、
      見つかるわけないじゃん・・・・。

       ま、ごもっともですな・・(泣)。

b0239909_23331181.jpg
     めっさ、たのし~♪♪
b0239909_23332763.jpg
     思わず、跳んじゃうよ!!

b0239909_23383269.jpg
荒涼とした河原に、こんなきれいなコスモスが咲いてました。
養分なんかなかろうに、がんばってるね~。

と、いうわけで・・・案の定、なくしたボールは見つかりませんでした。
あ、今日持っていった予備のボールは、しっかり持って帰りましたよ(笑)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-10-16 23:44 | お散歩