久しぶりの河原

これまで暑かったり、忙しかったりでずっと行ってなかった河原~!!
さあ、今日は遊びますよ。
b0239909_22302630.jpg
さあ、これをはやく投げるのだ!!

b0239909_22304879.jpg
    わ~い!!

b0239909_2231557.jpg
     わほほ~い!!!
b0239909_22312993.jpg
     持って来たよっ~!!!!

かれこれ20回位投げましたが・・・、まだいきます??
b0239909_22314436.jpg
いきますっっ!!さあ、はやく投げて!!

気づけば薄暗くなってしまい、投げたボールも見えなくなり・・・。
探すのをとっととやめた、たいくんは、ボールをなくしてしまいましたとさ。
は~っっ明日、探しにこなくちゃ。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-10-15 22:43 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19240543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコるん at 2012-10-16 10:39 x
暗くなるの早くなりましたよね~
秋なんですね~…って、こっちは私的に冬気温なんですけど…

ボール…見つかるとイイですね~

十二指腸潰瘍…その後大丈夫ですか??お体大切にぃ~
Commented by taitai-1215-dog at 2012-10-16 23:19
<ニコるんさん>
秋はどんどん深まってますよ~。
北海道は、寒いでしょうね・・・。
パパさんが体調不良みたいですね、回復しましたか?

十二指腸潰瘍のほうは、現在治療中です。
薬がたくさんでて、なんだか余計胃が悪くなりそう・・・。

お互い、体調気をつけましょうね~!!