ドーナッツ買った??

ドーナツ半額セール行きましたか?

ついにゲットしましたよ!!

b0239909_21513677.jpg

私は、昨日夕方に行ったら、見たこともない行列が出来ていて、
ちょっと並んだのですが、あまりの人の多さに閉口して列を脱退・・・。

田舎でこんなに人が並ぶのは珍しいもので。。。。

今日、昼過ぎに意を決して並びました。
昼食後すぐというのが、功を奏したのか、昨日よりは人が少なめ!!
大量に買いました♪♪

さっそく白黒がやって来ました。
b0239909_21264379.jpg
おいらも並ぶからちょうだい~!!!
    超多忙だったドーナツ屋の定員さんお疲れ様!!
    半額セール期間中だけじゃなく、普段も買うからねっっ!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-09-29 21:55 | 日常 | Comments(0)