白い彼岸花

白い彼岸花とコスモスの花を頂きました。
b0239909_2292769.jpg

彼岸花は毒があるらしいし、真っ赤すぎて・・・。
きれいではあるのですが、どことなく不気味なイメージが
あって家に飾るのは、躊躇してしまいますが、
白い彼岸花なら飾っても違和感がないです。

b0239909_22191840.jpg
まず、食べられるかチェック!!

くいしんボーのたいくんは、すぐ食べられるかどうかと考えるようですが、
もちっと花のうつくしさを愛でませんか・・・??

b0239909_22225476.jpg
うも~お母さんはすぐ
    おいらで遊ぶんだからっっ!!

あら!!よく似合うんだから、
     いいじゃない♪♪


b0239909_22291791.jpg
おれは花を愛でるニャよ!!

さすが~アムさん、お・と・なだね!!

b0239909_22281940.jpg
ふん、どーせおいらは
”おこちゃま”ですよーだ!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-09-27 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19050927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さるる at 2012-09-27 23:01 x
お久しぶりです。秋ですねー。秋といえば彼岸花、コスモスですね。
コスモスがよくお似合いです。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-09-28 13:39
<さるるさん>
おおっっ!!お久しぶりです!!
すっかり秋ですよ。美味しいものもたくさんです。
秋の花をめでた後は、秋の味覚といきますか!!