大人の席替え

今日は職場で席替えをしました。
私じゃないんですが、部署替えがあったりして今のままの席では
まずいから・・・と一番えらい人の指示で席替えとあいなりました。
b0239909_23231114.jpg
うちで一番えら(そうな)いにゃんこ!!

パソコンの線とか電話の線とかプリンターの線とか・・・
もう線だらけでっっすんなりと進まず・・・。

棚に押し込んでいる書類もひっぱりだして、自分の席に近いところへ
移すのですが、これはいるのか?みたいなパンフレット等出てきて
またまた進まず・・・。

しばらく動かさなかった、机の下のほこりにびっくりして
ほうきを持ってうろうろしたり・・・。

結局、一日がかりの大仕事になり、本日するべき仕事は来週に
持ち越すこととなりました~(悲)。

b0239909_23323777.jpg
でも、ついでに大掃除もできるからスッキリしたって。
おいらの家も物が溜まってきたから、引っ越したら
いらないもの大処分できるのにね~。

           たいちゃんのおもちゃも捨てちゃうかもよ~(笑)

b0239909_23423056.jpg
それは困る!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-09-21 23:44 | 日常