夜、散歩。。

日が落ちるのが早くなりました。
夕方は涼しいです。
仕事から帰って、ポテポテ散歩です。
おっっ、毛玉、ネコか??
b0239909_2259486.jpg
なんつって、たいくんのおしり。
b0239909_23528100.jpg
暗いと尻尾の先の白が目立って、実にかわいい♪♪
おしりを振って歩くさまもかわいい♪♪
b0239909_23104321.jpg
これは、きっと”コマツヨイグサ”。
夕方の散歩だからこそ見られる花です。

途中、公園に寄りました。
b0239909_23125284.jpg
ギャー!!
トンネルの向こうに化け物がっー!!


b0239909_2315828.jpg
目が光って、こ・わ・い・・
食われそうだ・・・。

              うう、悪夢に出てきそうだわ・・・

b0239909_2319122.jpg
もう、ひどいな~。
化け物じゃないよ、おいらだよ!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-09-18 23:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19005909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]