スケット引き受けます!!

運動会の季節です。
春に終わっちゃたよ~という所もあるでしょうが、
この辺はやっぱり秋です。

”はしる”!!ならこの方の出番です。
b0239909_22445995.jpg
リレーの選手引き受けますよ~!!

短距離ならお任せあれ!!
スタミナはないが、瞬発力はある!!

b0239909_2249619.jpg
ただし、コーナーは苦手なので
直線でお願いね♪♪


b0239909_22513057.jpg
あ、白組バージョンもあるよ!!

b0239909_22555299.jpg
パンくい競争だったら
ぶっちぎりで1位の自信あるよ♪♪


さあ、依頼は来るかな~??(笑)

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-09-12 22:58 | たい | Comments(2)

Commented by ニコるん at 2012-09-13 09:50 x
だ~よ~ね~
本州では秋が運動会だよね♪
北海道は正に「春に終わっちゃったよ」です。
5月末~6月初めでやるんだよ~
「え?運動会って秋でしょ?」って言ったら驚かれたさ。
北海道の秋は天候不安定だし、いっきに寒くなるからみたいだよ~

パン食い競争…パン食べるのに夢中になってビリってオチも…(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2012-09-13 22:55
<ニコるんさま>
ふーん、北海道は春が一般的なんだ。
未知なる北海道、魅力満載ですわ。
この辺でもね、温暖化の影響で春に変更になった所もあります。
残暑厳しいからな~。

パン食い競争、食べるのに夢中でビリって・・・。
あるある~すぎて笑った!!