うれしょん事件

いつものようにボールを投げて、
たいがボールを探している間に私がかくれる→たいが私を探す→
持ってきたボールをまた投げる、という遊びをしてました。

ボールはこの赤をつかいますよ~!!
b0239909_22585910.jpg
              こちらの写真は以前撮ったものです。

投げては、探してる間に大急ぎでトイレにかくれ
また投げては、大急ぎで押入れにかくれ・・・・。

何度も繰り返して疲れたので、
「おしま~い」
ふと、たいのトイレをみるとシートを大きくはずして水溜りが・・・。

おしっこ??

不思議に思ってると、2階で息子の声が「わーっっ!!」。

「階段、おしっこしてるよ・・・ふんじゃったよ(悲)」
おお、息子よどんまい!!

どうやら、かくれんぼが楽しすぎて、トイレに行くのを忘れて
階段やらトイレシート近くにいたしてしまったらしい・・・。

b0239909_23155321.jpg
別に叱ったわけでもないのに、自主的にハウスにこもるたい。
悪いことしちゃったな、と思っているみたい。

b0239909_23152233.jpg
なんだか、一生懸命ソファを掘ってました。
照れ隠しか??

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-09-11 21:58 | たい | Comments(0)