お散歩でみつけた!!

午前中は晴れていても、夕方雨がザッと降ることの多いこの頃・・・。
今日もそんなお天気でした。
夕方たいと散歩に出ると~。
b0239909_22401412.jpg
あー分かりにくいなー。
虹が写ってるはずなんだけど、
「どこでしょう?」みたいな写真です・・・。

b0239909_22421792.jpg

b0239909_22444352.jpg
             たいの体型がコーギーのように見えるのは気のせいか・・・?。
b0239909_22483029.jpg
近所に”蓮”が植えてあるなんて気づきませんでした。

b0239909_2250247.jpg
イチジクおいしそ~!!
でもこちらは他人の畑なので、食べられません。

b0239909_22515680.jpg
おお~っっ!!すでに稲刈りが終わっている田んぼもあるのね。

b0239909_22535749.jpg
あっっ!!たぬきか??
b0239909_22545690.jpg
と、思ったらにゃんこでした。

b0239909_22564241.jpg
今は青々としているひっつき虫(センダングサ?)。
実が熟したらやっかいなヤツです。こわいこわい・・・。

秋を感じつつ、おうちに帰ってきました。
b0239909_2305088.jpg
            おかえりにゃん♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-09-02 23:06 | お散歩