人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月が終わってしまいます・・・

今日は8月31日。
ああ~夏が終わってしまう~。
まだまだ日中は暑いし、相変わらず蚊もいるのだけれど・・・。
なんだか、寂しく感じるのはなぜだろう??

ところで、31日といえば!!
8月が終わってしまいます・・・_b0239909_22301976.jpg

8月が終わってしまいます・・・_b0239909_22313677.jpg
知ってる人は知っている!!
31%引きで~す!!
チョコレートなんらかんたら、とか、チーズケーキなんとか、とか・・・。
ああ名前が難しくて、おばちゃん覚えられないわ!!
でも、おいしかった♪♪

8月が終わってしまいます・・・_b0239909_22352982.jpg
はい、たい君には香りをおみやげ。
8月が終わってしまいます・・・_b0239909_22364990.jpg
なんだよ!!
においだけじゃお腹はふくれないよ(怒)。


8月が終わってしまいます・・・_b0239909_22394875.jpg
ドライアイスのサービスもあるんだから、
持って帰ってニャ!!

アムちゃんはミルク好きだから、バニラアイスもきっと好きね。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2012-08-31 22:45 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31