たいくんサービスデイ♪

先週は待ちぼうけだったたいくんのため、ドッグランへ行きました。
お天気もよく、風もあったので人間にとっては
思ったより快適なドッグラン!!

b0239909_22222663.jpg

b0239909_22225785.jpg
探検して、影で休憩~
b0239909_22234349.jpg


b0239909_2224893.jpg
トンネル入って、また休憩~
b0239909_22244451.jpg


b0239909_2225820.jpg
ボールを追っかけて走って、走って、また休憩~!!
b0239909_22255274.jpg
       きゅうけい~!!!

ほんとによく休みます。
まあ、そんな毛むくじゃらだったら暑いよね・・・。

挨拶にやってきたキャバリアにガウられ、
これまた近くにいたレトリバーにガウられ・・・。
全く、ワンコと友達になれないたい君でした、トホホ・・・。

b0239909_2237235.jpg
当たり前だ!!
お前は立派な<ネコ>なんだから!!
ワンコの友達はいらないよ!!

b0239909_22352830.jpg
そだよね~
おいらはアムの兄貴の弟だもんね!
<ネコ>だよね♪♪


いやいや・・・たいくんは”わんこ”ですよ!!
でも、どうやら自分をネコだと思ってるようです(悲)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-08-25 22:47 | お出かけ