家族旅行~?

週末は日帰り旅行へ出かけておりました。
家族旅行、と言いたいところですが・・・
”たい”も”アム”も一緒に行かなかったので家族一部旅行か??
行き先は息子達の希望でUSJ。

b0239909_23225999.jpg

朝、3時に起きて車で出発。
帰ったのは夜中の24時・・・。

暑かったし、ハードスケジュールだったし疲れましたが、
予想よりはずっと楽しめました!!

b0239909_23262244.jpg


b0239909_2346898.jpg


b0239909_23265298.jpg
特別イベントでこんなんもありました!!

夕方、雷が鳴ってスコールのようなすごい雨に見舞われ、
小一時間ほどアトラクションが止まってしまいビックリ!!

こんなに長時間滞在したにも関わらず、
園内の半分ほどしか網羅できなかったのが残念でした。


私たちが旅行中、”たい”はドッグランつきのホテルに泊まっておりました。
待遇は申し分ないのですが、やっぱり1日半会えないのは寂しかった~。

b0239909_23382498.jpg
今度はぜひ!!”たい”も一緒に楽しめるところへ旅行へ行こうね♪♪



ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-08-20 23:48 | 家族 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18859466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]