どうしたって暑いや!!

暑い・あつい・アツイ!!
b0239909_22491620.jpg
おなか出したらちょっとは涼しいかな・・・。

b0239909_22513635.jpg
それとも床にびったりくっついたほうがいいかな・・・。

b0239909_22512858.jpg
いや、やっぱりおなか出したほうが良かったか・・・。
いやいや、やっぱりアツイ~!!
サマーカットしたらって言ったけど、おとーさんがかわいくなくなるから
ダメだって・・・。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-07-27 23:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by ニコるん at 2012-07-30 17:45 x
同じ寝姿ですわ(笑)
お腹だした方が涼しそうだよね~

でもって、サマーカットへの主人の意見も一緒(笑)
毛モフLOVEなのはわかるんだけどね~…
Commented by taitai-1215-dog at 2012-07-30 21:53
<ニコるんさん>
おーやはり毛モフLОVE一族がいるのですね・・・。
こっそり、おなかの毛だけ刈ってしまおうか・・・と思ったり。
毛むくじゃらの涼しいように冷房の温度を下げたら、にゃんこが寒いようです~。