かくれんぼする?

今週は、地区の行事や息子の学校関係等で
超多忙な日々を送っております。
仕事を抜けさせてもらい、穴埋めに残業したり・・・。

たいと遊びに行けないの、ごめんね・・・。
仕方ないのでおうちで遊びましょう!!

”かくれんぼ”
「まて!」といってから一目散に2階のクローゼットに隠れます。
「よし!!」でたいの鬼が捜索開始。

見つけるとクローゼットの前で鼻をピーピー鳴らします。
b0239909_2229466.jpg


いつまでも出ないと、鼻をぐいぐいっっと押し込んできます。
b0239909_2232862.jpg
見つけたんだから、早く出てよ!!

次はトイレに隠れます。その次はカーテンの後ろ。
見つけるとピーピー鼻をならす。
この繰り返し・・・。けっこう楽し~♪♪。

b0239909_22394748.jpg
オレも隠れてやるよ。
見つけられるかな??


b0239909_22402494.jpg
見つかった??
やっぱりにゃんこは隠れるの専門だよね!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-07-26 22:46 | たい | Comments(0)