人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も川遊び

学生は夏休みに突入しました!!
8月いっぱいまでの長い休み、うらやまし~!!
でも、子供も忙しいんだって・・・。
宿題とか部活とか遊びとか遊びとか遊びとか・・・。えっっ遊び多くない??

たいくんのお仕事は遊びだからね!!
さあ今日も川へレッツゴー!!
本日も川遊び_b0239909_19244426.jpg


本日も川遊び_b0239909_19254765.jpg
今日も棒切れを運びますよ~!!

本日も川遊び_b0239909_19282693.jpg
ちょっといじわるして滝のほうへ投げてみました。
さあどうするかな?

本日も川遊び_b0239909_19272277.jpg
えーん・・・どうしよっかな・・・。

しばらく回りをうろうろしていましたが、どーしても取れない様子。
仕方ないので、ぐるっと回って上に上がる方法を教えてあげました。
2回目同じことをしたら、今度はすぐに上にあがって取ってきました。

おおっっ!!ちゃんと覚えるとは賢いね~♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2012-07-23 22:36 | お散歩

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31