音消したのだれ?

家族でサッカーの試合を見てました。
おおっっ~行け行け~!!てな感じで。

そしたら突然音が聞こえなくなった。
「もー誰?なんで声消すん(怒)??」

「は?知らんし。俺じゃないし。」←息子
「だって、リモコン持ってたじゃん!!」
と徐々に 家族でヒートアップ!

ところが、意外なところに犯人が!!
b0239909_235831.jpg
おいおい、たいの仕業だったのか・・・。
ダイエットのためフードを減らしてることへの嫌がらせかい?

ふと、そんなことが頭をよぎったが・・・そんなこと出来るはずないか。

b0239909_231382.jpg
食べ物の恨みはおそろしいにゃよ・・・・

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-07-11 23:16 | 日常 | Comments(4)

Commented by santa0125 at 2012-07-12 07:07
あるある、そういうこと。
急にスイッチが切れたりね。
たいくん、フード減らした分おからを入れてもらったら?
by健太ママ
Commented by taitai-1215-dog at 2012-07-12 09:17
<健太ママさま>
結構足でふみつけてたり、おしりの下にしいてたりするんですよね~。
というか、そこらじゅうに物を置く、ずぼらなわたしも悪いんですが。

”おから”かなるほど!!安いし体に良いしチャレンジしてみます!
ありがとうございます♪♪
Commented by santa0125 at 2012-07-12 20:18
あ、ただし、おからはたくさんウ○チが出るそうです。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-07-13 09:20
<健太ママさま>
たくさんのウ○チ頑張って回収しますよ~(笑)。
わたしもあまり食べないけど、この際人間もおから生活始めよっかな。