この”うちわ”すごいよ!!

週末は、私の身内が入院したのでお見舞いに行ってきました。
一時はICUに入っていて、とても心配したのですが
今は一般病棟に移りだいぶ回復してます。
はやく、退院出来ますように!!

ところで、今日も暑かったね~。
うちわであおいであげようか??
b0239909_223745.jpg
ふィ~涼しいね~って、
ちょっとその”うちわ”見せてよ!

b0239909_2240629.jpg
こりゃ!ボーダーコリーじゃないか!!

b0239909_22413123.jpg
ふっふっ~ん!!
いいでしょう?!

これ病院の売店でゲットしたのです。
レジの横につるしてあるこの”うちわ”に私のハートは射ぬかれました!!
ドキューンと!!

なんかパタパタしてるとボダコの香りがするようで・・・
涼しさも増す感じです。←ボダコ病だね??

b0239909_22462919.jpg
ニャンコの絵柄のほうが
クールで涼しいと思うよ。

そだね、今度はアムに似たにゃんこうちわを探してみよう。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-07-09 22:52 | 日常 | Comments(0)