おいらの河原ふっかーつっ!

夕方のお散歩。
いいお天気でしたが、湿気が多くてやぶ蚊がすごかった・・・。
ちょっとじっとしていると、あっという間に群がるので
草はらには長くいられないね・・・。
b0239909_18222787.jpg
   写真ではよく分からないけど、たいの周りにもブンブンしてました。

さあさあ、河原のほうへ行きましょう!!
先日は雨続きで増水し濁流渦まく河原でしたが、
ここ最近のお天気で水遊びできるようになっていました。

b0239909_18292142.jpg
少し水量は多いけど、遊べそうだよ♪♪
b0239909_18332451.jpg
      ひゃっほ~い!!

b0239909_1835512.jpg

b0239909_18373696.jpg
木の棒を投げてもらって
 ひろってくる遊びもたくさんしたよ!!


と、昨日のことを書きましたが・・・
昨晩から今日もまた雨です。きっと川は増水していることでしょう。
ざんねんっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-06-30 18:43 | お散歩