だく、濁、ダクリュウ~!!

昨日は昼夜問わず、ホントによく降りました。
若干、水不足だったから少しは水がたまったかな・・・。

”晴れた”と思ったら、蒸し暑くて!!夕方、気温が下がってからお散歩。

b0239909_22422930.jpg
いつもたいと遊ぶ河原はこんななってました。
b0239909_22435494.jpg
ああっっ!!
おいらの河原が、だくりゅーだ!!

b0239909_22433674.jpg
でも、ちょびっとだけなら
     水遊びできるかも~。でへっっ

は??なにをおバカなこといってるの?
こんな中入ったらおぼれちゃうよ!!


すきあらば、水に入ろうとするたいの手綱(リード)とぎゅっとにぎりしめ、水から遠ざけました。

b0239909_22533514.jpg
今日は原っぱで遊びましょ。
鬼のようにボールを投げてはとりに行かせたり、
かくれんぼをしたり(←当然”たい”がおに)げはっげはっ、いうまで遊びました~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-06-22 23:01 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18478807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]