ディスクって傘にもなるよ~(笑)

雨が続くと思っていたのですが、日曜日は湿度は高いものの、
良い天気でした。
おかげさまで洗濯物がよく乾きました♪

今日は昼から雨模様・・・。
夕方たいの散歩へ行ったときもぽつぽつしてました。
そんなときはディスク~!!
b0239909_2155463.jpg
”あたま”だけかぶって意味あるの??

いやいや、せっかく新しく買ったのに雨で使えなかったから
かぶせてみただけ~。
たいは本格的に大会に出たりはしないので、1枚しか持ってません。
だってジャンプしても30cm位しかとばないし・・・。
いちおうディスクドッグクラブへ見学へいったこともあるのですが、
なんとなく入会しないまま今日にいたっております。
楽しそうだったんだけど・・・。

b0239909_229517.jpg
ベレー帽みたいでかっこいい?!


b0239909_22135947.jpg
オレがかぶると三度傘みたい~。
ディスクって飛ばす以外に案外つかえる!!←うちだけか??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-06-18 22:19 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18460723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]