ずっと雨ですることない~

朝、小降りの時を見計らって小一時間ほどたいと散歩に出たのですが、雨は一日中降り続きました。
日中は大雨・雷・洪水注意報もでて、強く降るときも・・・。

朝の散歩でどろどろになったし、お外に遊びにもいけないので
シャンプーしちゃえ!!
b0239909_228168.jpg
こんな雨なのにシャンプーしてもまた汚れると思うんだけど・・・。
シャンプー嫌いだからってそんなこといってもだめだよ(笑)。

ドライヤーで乾かして、ブラシ掛けて。。。
あーひと仕事した!!

頑張った私にご褒美♪♪アイス食べよっか?
b0239909_22114249.jpg
         「待て~!!」
「待て」と言うとターゲットから何気に視線をそらして、
我慢する姿がかわいいの♪♪

b0239909_221553.jpg
待ってたのに容器だけ~???(怒)

あはははは・・・歯ぐきみえてるよ~(爆)!!ぶさかわ♪♪
台風4号がやってきているみたいで、来週も雨が続きそうです。
洗濯物が乾かない~~(泣)。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-06-16 22:25 | たい | Comments(0)