またまた邪魔するかっっ!!

週末は親戚のお手伝いで、田植え。田植え。田植え。
といっても苗を運んだり、空箱を洗ったりするだけでたいしたことはしてないのですが・・・。
b0239909_22493899.jpg
おいらもお手伝いしたかったのに、連れて行ってもらえなかった(悲)。

いや、だって君を連れて行ったら邪魔するじゃん。
水をはった田んぼにダバダバ入ったり、苗を踏みつけたりしそう。


さて、疲れたからおうちに帰ってお菓子を食べながら、
新聞でも読みますか~。
b0239909_239790.jpg
     サッポロポテト食う??

b0239909_23111537.jpg
またか~、アムちゃん頼むよ・・・   のいてくれよ~。
b0239909_23134167.jpg
新聞広げると、いっつも邪魔するよね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-06-11 23:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18428306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]