たいくん考察

前々から思っていたのですが・・・。
たい君のくちは、だらしないな~と。
b0239909_22343271.jpg
こちら、たい君が水を飲んだ後。
分かりにくいかもしれませんが、周りがびちゃびちゃです。
もちろん飲むときに周りにこぼすのもあるのですが、一番の理由は”くち”にあるんじゃないかと。
b0239909_22371885.jpg
くちのたるみに水が溜まり、飲んだ後だら~りとたれる。

昔、柴犬を飼ってたことがあるんだけど、
こんなにくちがたるんでたかな~??

b0239909_22445487.jpg
いや、だからといってそこんとこもかわいくて大好きなんだけどね。   
                              ただの親ばかか?!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-29 22:50 | たい | Comments(2)

Commented by bodamo at 2012-05-30 00:38
親子で熱烈歓迎していただいてありがたきシアワセ。
いやそんなたいそうなもんではないので。。

びしょびしょですねぇ。ありすぎるその光景。
知り合いに「ボーダーは口のその部分が特徴的だよね」と言われましたよ。
適度に床が濡れたら、さぁモップの出番ですな。さ、アムさん(ごめんね)
Commented by taitai-1215-dog at 2012-05-30 20:51
<モリパパさん>
続けてのご訪問&コメントありがとうございます♪♪♪。
あーやっぱりボーさんの口はみなさんあんな感じなんですね。
たるみがある分口もかなり大きく開きます。

そう、床が濡れたらアムの出番です。
立派なしっぽモップで水吸着!!