今日は何を見つけた?

お休みだし、お天気もいいしまたやって来ました~!!
河原のお散歩。
b0239909_23415695.jpg
            はやく~!!
君は河原でのお散歩となると足取り軽いね~。
早くもそんな段差、登ったのか・・・(見下ろしちゃったりして)。
ちょっと待っててよ、今おかーさんも登るから!!  
よいしょ~よいしょ、こっちは足取り軽くないよ・・・。

b0239909_2345399.jpg
おっっ、こんな花咲いてました。ピンクのほうが一般的で白は珍しいみたい。
名前は~分からない(調べてない・・・)。

b0239909_2350281.jpg
たいちゃんのバックスタイル。
なんと!ウエストがある。
ちとぽっちゃり気味のデカボーですが、ブラッシングして毛が少なくなったら現れました♪♪
良かった~ちゃんとウエストあるのね、ひと安心。

草むらもガシガシ入っていたのですが、なんだか小バエのような虫がたいの目の周りを飛んでる。
はっっ!!としました。
これ「東洋眼中」を媒介するハエじゃないか?
大慌てで、虫を払って草むらを出ました。
大丈夫だろうか・・・。

暑くなると、イヤな虫がたくさんいて河原遊びも油断出来ないね、トホホ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-28 00:02 | お散歩