昨日のつづきのブラッシンぐ~

昨日半身がんばったブラシがけ(左側)。
本日は残りの半身(右側)をブラシがけ。
b0239909_224348100.jpg
あいかわらず大漁ですな・・・。
ボーダーコリーの毛は柔らかいし、フワフワしてるし、羊さんの毛同様大量に集めたらセーターが出来そうです。
ボダ飼いは積極的にボーダーコリー毛100%の製品を買いましょう!!

あ、でもボーダーコリーを羊のように放牧したら、誰が牧羊犬の代わりをするのかな?
なんだかくだらないことを想像してしまいました(照)。

b0239909_2252929.jpg
毛玉出来上がり~!!
アムが気にしてたから遊ぶかも・・・。

シャンプーもしてるしノミ・ダニ取りもしてるけど、集めるのは躊躇する?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-25 22:58 | たい | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18346375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]