抜け毛の季節 どきっっ!!

昨日、夕方仕事から帰って、たいをシャンプーしました。
最近、ちょっと臭ってきたんだよね・・・。
シャンプーをすると抜け毛が浮いてきて、もう大変!!!
あっちこっちに毛がフワフワ~。
そこで今日の夕方はブラッシングです。
b0239909_22534855.jpg
2~3回ブラシを入れただけでこの量っっ!!

b0239909_22561525.jpg
うげげげ~。

b0239909_22595730.jpg
見よ!!このナサケナイ及び腰と恨めしそうな目つき・・・。
   おいらブラッシング嫌いっっー!!

ブラッシングすること30分あまり。
たいの半身はなんとかなった。
明日は、反対側の半身にブラシをかける予定。
b0239909_2334246.jpg
私の大好きな♪♪たいの胸毛♪♪
かわいすぎる~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-24 23:09 | たい