掃除機でごりごり

夏に向かって抜け毛が増えるよね~。
大きな音におびえるにゃんこも多いとおもいますが、
うちのアムちゃんは掃除機が好き♪♪
掃除機を掛けていると駆け寄ってきて、横たわります。
b0239909_2151713.jpg


b0239909_2154231.jpg
      こっちもおねがいにゃ~♪♪

b0239909_21552583.jpg
やっぱり抜け毛はブラシをかけないと取れませんが、アムが満足しているのでまあいいでしょう・・・。

b0239909_21563689.jpg
      今日もイケてるオレにゃ!!

b0239909_21593723.jpg
      おいらは遠慮するから・・・。
アムと違ってたいは掃除機嫌いだもんね~。
ビビリ度が現れます(悲)。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-22 22:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18331281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコるん at 2012-05-24 18:47 x
スゲー(笑)
アムにゃん、TV(珍百景?)に出せるんじゃね?
うちの黒白コンビは、両方とも掃除機苦手です。
るん太は高い所に避難して、ぽてちはハウスに入れないとビビリながら攻撃してきます(苦笑
Commented by taitai-1215-dog at 2012-05-24 22:49
<ニコるんさん>
えっ?!珍百景もん??
やっぱり掃除機は苦手なほうが一般的らしいね~。
ビビリながらも攻撃してくるぽてちもかわいいね♪♪
たいはただただ、おびえるのみです・・・。