アムちゃんご機嫌ななめ・・・

暖かく(暑く)なってお天気もいいし、とても過ごしやすいのにアムちゃんはごきげんななめ・・・。
イライラをたいにぶつけております。
b0239909_23191081.jpg

たいが隣りを通るとすかさず、”ねこパンチ”
たいが座っていると”どけ!!”といわんばかりに威嚇!!

体の大きさなら「たい」の方が勝っていますが、やっぱり兄貴には歯向かえないようで、隅っこで小さくなる「たい」。
末っ子を甘やかす母のように、私はついアムちゃんを叱ってしまいます・・・。
ほんとは仲良しのはずなんだけど・・・。

b0239909_232543100.jpg
だって、あいつオレのごはん食べちゃうんだよ!!

と、ごはんの横取りだけが理由ではないのでしょうが、「ニャーニャー」鳴く内容が分からないので困っちゃいますね・・・。

早く兄貴のご機嫌が直るといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-17 23:37 | アム | Comments(0)