昨日は母の日

息子から”母の日”のプレゼントもらいました♪♪
先月の私の誕生日では、切り花だったので枯れてしまい、寂しい思いをしていたところです。
今回のカーネーションの鉢植えは、長く楽しめそうだね。
b0239909_20305383.jpg
     たいちゃん、食べないでね(笑)。

b0239909_20493886.jpg
  おいらからは、”えがお”をプレゼント♪♪
b0239909_20471056.jpg
       オレは抱っこさせてやる!!
二人は癒しをくれるわけだね・・・。  うれしいよ!!

もらうだけじゃなく、プレゼントもしましたよ。
b0239909_20521534.jpg
主人のお母さんとみんなで食べました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-14 20:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by さるる at 2012-05-15 22:14 x
よかったですね。カーネーション、枯らさないようにしないといけませんね。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-05-16 09:50
<さるるさん>
母の日ならではのお花ですね。
この夏いっぱい枯れないよう頑張ります!!