野暮用・・・今日もおいてけぼり

今日も野暮用とかで、おかーさんは出かけてった・・・。
おいらは今日もおいてけぼりだ。
b0239909_18393135.jpg
        ちぇっっっっ~

そうなんです。今日は宇和町へ用事があって、出かけました。
しかし、遊びではないので”たい”を連れて行くわけにいかず、ごめんね・・・。

行きは高速でビューンと行き、用事が終わった後はちょっと寄り道。
b0239909_18435334.jpg
大洲の「愛たい菜」のジェラート!!
2種類で300円!!今回はブルーベリーとももにしました。
地元の材料を使用しているようです。安くておいしい♪♪

b0239909_18473514.jpg
       おりょ?なんかのった?

たいちゃんお留守番、お疲れ様!!お土産です。
規格外きゅうり。6本で100円です。
心置きなく召し上がれ~。
b0239909_1854226.jpg
        いただきま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-13 18:59 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/18284551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さうる at 2012-05-15 22:18 x
変な形のきゅうりですね。
Commented by taitai-1215-dog at 2012-05-16 09:49
<さうるさん>
この形だからこその格安お値段!!でも味はおいしーです。
ありがたいですね~。